†じめじめ梅雨は嫌い

狩り

はいはいフードフード


と思ったらなんかでた


大剣とかなら嬉しかったんですが長剣でした
一応これも175武器だけどね!
俺のいすぺんはHACKが足らなすぎて装備出来ないので
グラ見るために知り合いのルシさんに装備して貰いました(-∀-)

ふとみじかい!!


もうちょっと長かったらまだよかったかもしれないけどこれは微妙\(^o^)/
長剣なのにこれじゃ短剣じゃまいか。


次のレアに期待します('ω')

イベント

まさかの使いまわし!
でも去年は結局てるてる取れなかったから個人的に嬉しいです
というか去年のあじさいまだ残ってます(・w・)

シベリンは主にイベント品倉庫。
しかも今ならてちえるは適正狩場で狩ってるはずだし!
これはいける!!


とワクワクしながら混乱9行ったけど黒てる居なかったというオチ
う・・・たぶん手に入れてやるんだ・・・たぶん・・・。

取引

50m+クリプレx3 ⇔ インクリx5
で取引
@貯金残りseedで80m

今日の収穫

rekoro Lv171 ⇒ Lv172
フォセx1 ミスティクフードx1