†なんというSS祭り。

梅雨イベ

そろそろ真面目にイベント参加

狩場は噂の酷寒3を選択しました。
カンストやら覚醒さんも狩りしてたので俺も適正だろうな〜と
てか、ちょっと回ってみたけど他の狩場で黒てる見つかりませんでした


感想は省略してデータのみ。

・意外とあじさいは出る。
 1回しか計測してないけど、紫40青31桃41/30分 手に入りました
・ついでにBOXも食べてればXPもちまちまあがる。
・広いマップな為3人〜4人ぐらいなら効率にそこまで支障出ない。
・黒てるはDEXが高い。回避上限満たせてなくてかなり被弾

こんな感じ(-ω-)


そして本日は2セット集めてこの2個入手

まさかアフロが出るとは・・・!
全色出る事は無いかなーと思いつつちょっと期待してます('ω')

もちろん狙いは永久版てるてるなんだけどね!
出来ればレインボーがいいな(-∀-)




あと地味に165ナッコーでました


狩り

今日の混乱9は勢いが違ったんだ!


1個目ッ!


2個目ッ!!


3個目ッ!!!


4個目ッッ!!!!


そしてええええっ!!!


5個目。

The・End


うわあああああ(・´ω`・)ああああ ええええええ(・´д`・)ええええええ
これは絶対フラグだと思ったのに・・・蝙蝠とか出ちゃうかもとか思ったのに・・・
現実>妄想


次こそは!!

do-ga

溜めてた分うpしました。
なんか画像はフリーズ無く撮れるようになったんですが
音ももうちょっと良く撮れる方法を知りたいです(-ω-)
スペックの限界臭い・・・?
ていうかTWっていつかのメンテからめちゃ重くなったような。


動画は右下からどうぞ(-∀-)/

今日の収穫

rekoro Lv172 ⇒ Lv174
ブロスx1 ミスティクフードx5