†狩りばっか 狩り馬鹿

ピン

「うおおおおおおおッ!!!」
突然ですが これは ピン開始の雄たけびです!

アスに手伝ってもらってエルD2、3進入クエを1時間ぐらいで済まし
ちゃっちゃとサイフリをし
幸運の紋章を購入して


いざ、狩り


Lv7up Lv220達成〜

■狩場備考
・狩場はずっとエルD2
 午前中はかなり空いてて夜は狩りが出来ないほど混雑
・時給は平均で530k/h 最高640k/h
 ドロップ:拾う PET:生命-集中-会心 トナカイと軽鎧で換装 勿論修練なし
・165盾装備で意外と安定します。
 通常POTに特大を使えばジャーキー消費量激減
・とかいいつつデスペナは3回。
  (BOXリンチ2回とブレス無しで突っ込んで即死1回。)
 あと1回蘇生させて貰いました感謝!
・CSの与ダメはLv220時点で165盾でも2100〜2300安定
 P護符だとクリ5k出ます。
・上記のDEX+ブレス+集中でも疾風突が泡泡にMISS確認


■キャラデータ
・Lv213の時既にCSは陣無し 疾風突がトナカイ時に陣有り
・Lv217のS150-H9 X207時 疾風突がトナカイでも陣が消える
 でもHACKに2P振って11にしたらトナカイで陣が出る。軽鎧では消える
・Lv218のS151-H13 X208時 トナカイでも陣が消える。(陣消し完成)
・WXの陣はずっと有り


※装備敏捷はトナカイで7 軽鎧10です

だらだら書くと何言いたいのかわかんなくなるから纏めてみた
他にも判ったことあったかもしれないけど覚えてないですzzz


上でも書いたけどAGI210+ブレスでかなり避けてくれます。
というか何気にエルD3でも避けれました
但しエルD3になると2Fよりも敵HPが大幅に増える上に硬くなるので狩れません


まぁなんだ。紋章買っちゃったのでちょっと215武器狙ってみますね!!
ちなみに今日のレアはこれ1つ
inXD4


久々に廃狩りしたのに何も出なくて悔しいとか・・・ないんだから!!!
勝負はこれから。


あとジョシュ

もうXP3m付近で必ずデスペナ受ける仕様はこりごりだよ。


ということでクラメンの某クラマスのサブと染色が全く同じなてちえるを誘って

LvUP!
付き合ってくれて感謝(´∀`)
これで幾らでもデスペナバッチコイだぜ

今日の収穫

ピン Lv213 ⇒ Lv220
小さな結晶x1
助手 Lv243 ⇒ Lv244