†文句言いながら行くんだけど。

狩り

まず混乱9へ向かってる最中にたいまつ忘れに気付く

F8はたいまつ


それでももう8Fの途中だったので気にせず降りる
だが到着してみれば公平と人の多さに唖然
定点!定点!低火力!BOXなのに何故か連!!!


仕方ないので下辺をうろうろする

SSじゃ判り難いですけど、ブロウのクリ被ダメ300はあり得ません
すると偶然受けたピコクリの被ダメが300である事に気付く。
確かにちょっとMRあってレジストしてるけど300て・・・
ナヤとかで受けても2000も貰わない気がする



なんか、とても9Fだとは思えないッ!!
カムバック昔の"真魔とかNスコハでモナスコハ以上の火力出すシベが居た"混乱9F〜(/-ω-)/


という事で本日は黄泉1で時給220k/hで1時間狩りして終。

PET

生まれたヒャッホイ

二代目しゅーくりーむです。
黒いです。
ゴマかな。

今日の収穫

rekoro Lv165 ⇒ Lv166
Nassi