†どこもこみこみやんなっちゃう

クリプレ

本日の成果(vsサンタ戦)
助手 → ×
ナヤ → ×
ピン → ×
誰だドロップ確率70%とか言ったやつ。俺だ。
もっとよいこになります。


でピンがようやくうp

212〜(´∀`)/

梅雨イベ

30分で青30個溜まったとしても、100個集めるのに約2時間ですよ
舐めてました。結構しんどいです


とかいいながら頑張って集めたんだけど・・・!

またEでした。残念。

狩り

やはり土日は身内のIN率がよい。当たり前か
なるべく土日は予定あけようかな('ω')
っても今日は結構inしてましたけど(´∀`)


皆で混乱9行って楽しかったです。
エルD公平ステとかも考えるかなぁ(´ρ`)

レア

昨日ハッスルしすぎて今日何もでなかったくそう。

取引

まず昨日書き忘れた取引
魔石x1 ⇔ 50m+クリプレx3


それで本日の取引
I21護符(Lv145) ⇔ ブロス+魔石x1+10m


護符ゲットだぜ!

上限はI22なので手に入るならI22がよかったんですが
売りに出されないし相場がわからないので
露店に出てたI21護符を交渉しちゃいました


シベの火力ナイナイ言ってるくせにナックル出しちゃったんだけどね!
いいんだ彼はメトラテシスだから


前の護符がI18なので魔攻+3です。火力うp!!ヽ(・∀・)ノ

今日の収穫

ピン Lv211 ⇒ Lv212
rekoro Lv174 ⇒ Lv175