†クラブ3周年記念


SSいっぱいすぎる!でも気にしない!

クラブ3周年イベント

やりました(´∀`)/
時間になっても人いないというヒヤヒヤっぷりでしたが(-ω-)
でもネカフェからINしてくれた某月光さんとかもいました!


温度差がとか言わない。
とりあえず開始( `∀´ )

ルール
・カウルからナルビクへ徒歩で行こうイベントです
 サイコロを振って2チームに分かれます
・チームで進んでいくんですが
 そのマップでレアを出さなければ次のマップへは進めません。

こんな単純なゲームでした。
でも結構・・・

面白かった!!
昔は、皆TW始めは次の街まで徒歩だったよね
ワープカードもバインドもテレポも無い時代がありました
勇者の墓テレポはあったけど(^0^)


というか役2名が大活躍して意外と早く着いてしまったので
カウル→ナルビク→クラドまで行きました< `∀´ >


道が増えてるから途中で半迷子になったりね

他にもゼリキンがいたりトゥトゥキングがいたり
何故か神デスプレタがいたりしたりして


クラド到着。

時間が無いって言うことでパパッと考えたイベントがこんなに面白いとは(-∀-)
また機会があったらやるしか!< `∀´ >


でー、クラドにてフクさんの時間切れがきてしまったので
続きは夢にいきました(-∀-)


いつもどおりクノとか


IAとか


最後にエルさんスポンサーで珍級空けとかして終了

楽しかった(・∀・)/
そして
3周年おめでとう!
まだまだ続きます< `∀´ >


クリリン

長すぎるので続き設定に(-ω-)


そろそろSの高いクリリンゲット頑張ろうと思ったんですよ
最初は買おうと思ってたんですが
出せるものが無いなーって事で
意外と張り付いたことの無い王子に張り付いてみたり

宝石部屋での模造集めも頑張ったりして

S1 H1 合成1
S2 H2 合成1
S2 H2 合成2

が完成。
そのまま合成へ・・・


1個目 S1 H1 合成1

S9 H1完成。
幸先いいですよね!


これはいける・・・ その勢いで次に
2個目 S2 H2 合成1

\(^o^)/

S0H0 合成3クリリン出来ました(^∀^)
大本命でずっこけた。


これはだめだ・・・ とか思いつつ次へ・・・
3個目 S2 H2 合成2

ktkr!!

S2 H11完成!
激しく順番間違えたとか知りません


あとはこれをS型と交換すれば・・・(-∀-)
ヒャッホィ!!

疾風の刃

あと地味に王子探して峡谷で狩りしてたら欠片x2ドロップ

ということでモナビサクに疾風の刃装着

てかブログ長すぎると思うんだzzz

今日の収穫

助手
輝くかけらx2 輝く粉x1 たぬき手袋x2 黄泉切符x1
rekoro
イベントでゴミ多数。