†ぺんこうぇえkおわり

240

達成しました(´ω`)

いやー、今週は上がっても230ちょっとぐらいの予定にしてたんですけどね
あまりにもレアが出ないのでプチ廃狩りしてました


Lvうpペースはめちゃくちゃ速いように見えますが
実際ナヤやテチで覚醒した時の時給の3倍は出てるのでこんなもんです


ちなみにクラブXPはギリギリ4m達成。

デスペナのおかげですね。

レア

俺はわかってたんだ。最終日にポロッと出るんだろうとね

何が出たかというとー



チロリーン

あのwww
Lv27上げて出たレア2つ。しかもハズレとか\(^o^)/
どーなってんのこらぁ\(^o^)/
正直ちょっと廃化すれば武器3本ぐらい出るんだろうなと思ってました\(^o^)/
あまっちょろかった\(^o^)/
\(^o^)/


うあああああ あんまりだあああああああ(・´д`・)


これはまた今度リベンジフラグ・・・。
あと身内で誰か出したら全力ではったおします

今日の収穫

ピン Lv236 ⇒ Lv240
小さな宝石のかけらx1