†おいおいもう夏休みか



クリリンの事だ

前回のH11をS11と交換の予定にしてたんですが
交渉がこないので

また王子張り付きしてました。


で合成結果が

耐久10/10 S2 H2 合成1
耐久7/7 S2 H1 合成1
耐久7/7 S1 H2 合成1

全部合成1が出来ました(-ω-)
ちなみに合成比率は【王子産5:模造産5】です
これでルビーとオパールも合わせて16個中15個が合成1。
ほぼ大丈夫かな


まぁ合成1はクリアとして問題は強化ですよね
今回はH強化はしないでS強化に集中する事に。



1個目 耐久10/10 S2 H2 合成1
一昨日は1個目からヒャッホゥ出来たので
本命は1個目だろ。ということで最初から大本命に投下


結果

S消滅\(^o^)/


神補正だったのに!
昨日は1個目成功したのに・・・!!


とか思いつつもまだあと2つあるし。の余裕でそのまま次へ。



2個目 耐久7/7 S2 H1 合成1
いくぜ!

S消滅\(^o^)/(2回目)


S2のやつが両方だめだったということでかなりテンション下がりました。
が、思い出したんだ・・・!
昨日は3個目に良いのが出来た事を!



3個目 耐久7/7 S1 H2 合成1
Let's キニング

ほらきた!!

うおおおおお テンションが上がってきたぜえええええ!!!
ラスト強化!



\(^o^)/
耐久が減らなかったので最初まじで+5と見間違えたのは内緒です。
泣いた。
\(^o^)/


まぁそうホイホイ出来るもんじゃ無いってのはわかってたんですよね・・・
でもXD30m稼いで武器1本も降らなかったぺんこには
まだ運が残ってると思ってやりました。失敗しました。
いや結果は失敗したけどそれなりに楽しktt・・・ という事にしとくんだ・・・


当分はやらないけどな!!
というか今回で精錬もグラインダーもカードもseedも無くなってしまったので
当分はやれないけどな!!


またクリプレでちまちま稼ぎますね(-ω-)
そしていつかりべんじゃー!

クリプレ

そういえばクリプレといえば密かに記録つけるようにしてたり。
今月の8日からだけど(´ε` )


一応6月終わりってことで今月のデータとか出してみる。

サンタ戦闘数・・・31回 内クリプレドロップ・・・22個 (約70%)
4F突破最速タイム・・・ナヤ35分(迅速) ピン35分(迅速) 助手39分(迅速)
今月クリプレ獲得数・・・50個
デスペナ・・・7回

こんな感じです。
サンタは100回倒して70%付近だったら多分確定かな。
今のままでも結構あってそう(-∀-)


4F突破については、最初の沸き方で結構左右されたりします。あとレバー
最初の沸きでキャスピーがばらばらだととてもしんどい。
固まってくれると10分かからないで終わったり。
レバーも4本なのに最初の3回で音なったりしたらかなりラッキー
だから平均タイムじゃないと意味無いのかもしれないzzz


ちなみに平均タイムは大体38分ぐらいです。(助手は41分ぐらい?)
今後火力上がってタイムがどんどん良くなる事に期待。
板がないとちょっときつい気がするけど目指せ最速30分以内!!


というか
デスペナ受けなかったらもう10個近くクリプレ増えてる事に気付いた
こっちももうちょい頑張りますね・・・ALLHIT強打クリは勘弁\(^o^)/


-追記- したらばナヤスレ

俺の知りたかった事が書いてあった(´∀`)
メモ。

373 :ぶぅぶぅ:2008/06/29(日) 22:52:30
武器に疾風はナヤだと必須?
アビ高すぎてつける余裕ないんだが。


376 :ぶぅぶぅ:2008/06/29(日) 23:05:08
>>373
手裏剣ステには疾風は欠かせないですよ
疾風なしだとステA+敏捷で275ないと後ディレイ完全に消えません。
疾風ありだと250で完全に消えるそうですが・・・

250も必要だったんですね。
俺の現在ステはA230+装備敏捷13でした
通りでバンドつけたら別次元が体験できるはずだ・・・


シミュステもA231の予定だったからもうちょっと上げないと(´〜` )
ブレスとか貰えると嬉しいので出来れば秘薬は使いたくないです
何より作るのがめんどくs(略


見た目ダメもだけど回転率も重要みたいですね(-ω-)
てかこの調子だととてもじゃないけど手裏剣2kとか無理。

今日の収穫

合成3 S0H0クリリン(2個目)