†そっしってあっしったっは

クリプレ

あと60kでうpってとこで華麗にデスペナ

原因はいつの間にか外れてた鎧
ちょっと多く被弾する事に気付いた瞬間しんでました。


でもその後の3キャラのサンタは全部クリプレでたり
バランスバランス。

狩り

紋章最終日ということで梅雨イベしないで狩りしてましたが
フード1個で終了でした

というか篭り始めからLv10以上あがって
最初の時より個々のMOBXPが200ぐらい下がったんですが
黄泉とかよりまだ美味しいです*1
黄泉は単体過ぎるんだ・・・


昔ならば敵HPが低く1セットとかで倒せたので当時としては高い時給出ましたが
今は混乱9の単体セット数とあんまり変わりません。
それじゃ時給出ないですよね(´ρ`)


エルDは最低190ぐらい欲しいと思うし、まだまだ混乱ナインオンラインですな
とかいいつつ紋章切れたから来週はイベント週間になるかも(-ω-)

今日の収穫

rekoro Lv175 ⇒ Lv177
ミスティクフードx1

*1:数字で言うと平均350kぐらいです。