†そういえば孵化放置も忘ry

狩り

紋章期間内に狩れないと結構勿体無い気がするんだ
でも今日は狩りできませんでした
いや別に忙しくは無かったんですけどね
眠気がねzzz

クリプレ

イスピンがデスペナ受ける確率が上昇中
ここ3連続ぐらいデスペナかも。だめだめ\(^o^)/
ユキダルマ単体でつぶせばいいんだけどついつい纏めちゃいます。阿呆

ちなみにXD3を抜けるのにかかる時間はナヤ>ピン>ジョシュです
ジョシュが一番火力ある気がするんだけど
発火とか毒とかもってないから全部叩かないといけないのが辛い所
メンタル全然使えないしね!!


また全員のPETが迅速取れたらタイム測ってみよう=w=

215細剣-175短刀

XD3でルシさんが215細剣持ってたんだけど超かっけー!!
XD5でナヤさんが175短刀持ってたんだけどこれもかっけー!!


俺にも降って来ないかな(´∀`)
知り合いではなかった為SSはありません

イベント

24時間に1回しか出来ないらしいのに既に2日やってない件
\(^o^)/


1回ぐらいは出来るようにがんばりたいです。

今日の収穫

ないんだ・・・