†いすぺん覚醒したよ!

イスピン覚醒

したよ!!

オーラありです。
無しでもよかったんだけどやっぱしたっていう事を見た目で確認したかったから!

CS7k(  `_ゝ´)フォオオオオオ!!!
いつかエルD3でも7k出してやるんだ・・・
ノーレイよ。さぁ俺の元へ。


てか思った事が、
エルD狩りステでも覚醒できるじゃん!!
俺のジョシュサイフリ必要無いじゃん!!


・・・これは!

do-ga

ちなみに覚醒クエの詳細内容とか感想はdo-gaサイトの方に書きました。
はてなだいありーじゃ動画をそのまま貼り付けられない
・ネタバレ防止対策
の2つが理由ですね(´ε` )


ネタバレおkで暇って人向けになってます。
当てはまる人は右下からどうぞー(´∀`)/

手裏剣

これも動画うpしたからそっち見てもらうと判り易いと思うんですが


今まではナヤって陣消えてるから疾風の刃必要無いじゃん
って思ってたわけですよ。
でも実際ダマスカスとアビ無しモナビサクで検証してみたら
手裏剣速度が体感出来る程違ったんですよね(´∀`;)
今更とか知りません。手裏剣強化前に覚醒したナヤなんです><

なんで疾風アビ集めしようかなと。


で、とりあえずクラメンから輝く欠片x1を回してもらいました。
輝く欠片高いけど頑張ろう( `ω′)
てか中研磨?(DEF+30)も輝く欠片x2必要でしたね
高い理由が判った気がする。

今日の収穫

ピン Lv240 ⇒ Lv241
覚醒