†アスデー


突発クラブイベンツ

クラブサイトのTOPSS撮る為に10F行ってきました!


↑レアードに近づくアス。



↑そして吹っ飛ばされるアス。(推定Lv80差)


ほんとはスペクターにやられたんですけどね( ´,_ゝ`)
いいぞこれで とか言うからこのままTOPSSに使わせて貰いました>m<
アスらしさが出ててとていいです(-ω-)


でー
その後は恒例?のハタトリしたり(笑)

アスが居ないのは1人やられたからです
クラブイベントの旗取りはアスを殴る為に存在してます
アスと同じチームになると皆「ええええええええ」って言います。特にクラマス


↑ハルかっこよくない?
連突き連突き!!!!

↑タゲは勿論アス。
人数と戦力差が有りましたがなかなか面白かった(´^∀^)
てか何このアス祭り(´^∀^)