†ねたがにゃー


古き良き時代の和みSS集〜(* ´∀`)
2005年も・・・もう結構昔なんだよね。


( ´―`)y-~~・・・。

チヨタホエヤ!!


起きて!!の所が誤変換されてたバグですな
死んだらチヨタホエヤ!!って言うといいよ( ´m`)イヤ俺は死なないけど。

課金切れ。


月額制だった頃のTWではまれーに見かけましたな。
龍泉実装されて間もない頃は街中でなら釣り出来ました・・・。
街から外には出れないけどPETは産めたり(´∀` )
ああなつかしい。

アス


寝落ち。PETは無事だったらしい。

お土産さん


今も昔も何も変わってない・・・。
最近サブってるけどナヤ強化されたらナヤを!!是非XDに!!!!

バグった


どっかいった。 座標がおかしい(笑)

200到達時のゴミ達


実はフードは未だ持ってます。マキシが。
むしろフードがあるから倉庫つかえまs(略

秋の味覚イベント


懐かしい・・・
当時のレミーにはLv200はおろか100すら少なかったんで
クラハン出来なかったというヴァー的な思い出があります・・・。


今なら箱イベよりもやって欲しいイベントかもしれない!
皆参加出来るし皆強くなったしね!!!
でも秋ってまだ半年後(´ε` )

IN混乱9


今ではもう絶対有り得ない光景ですなぁ
でもこれメギ実装後のSSなんだよね・・・。
思えば凄いパワーが出てたかもしれない
当時はそんな感じませんでしたけど(´ρ`)


まぁこんな感じですな(・∀・)ニヤニヤ
昔を知ってる人は懐かしいだろう!


ちなみにPC何回かぶっ壊れてるんで2005年のSSは100枚も有りません。
2006年1月〜3月辺りのSSも有りません。
そこからはCDに保存するようになったからあります。


やっぱ思い出に浸るのは良い事(・∀・)ネッ!