VerUP4.04


VerUPしましたね!!!!

ナヤナヤナヤ!!


Pkステでもよゆーで7k出ます。まじありえない強化手裏剣。
ちなみに↑のSSのステSHは140
狩りステならばコンボ繋がなくても黄金砂のMobに手裏剣7k出るそうですな。
勿論将軍にも7k連発


ナヤの時代来たよ!!!!
ナヤやりたくなってきたよ!!!!


まぁPKステなんで未だ狩り出来ないですけど( ´ー`)y-~~
Lv1〜200までは装備無し。
Lv200〜240までは並の装備
と来てるんで次はある程度装備揃ってから開始したいと思います。


とか言いながら誘惑に負けてナヤってしまうかもしれませんけど(苦笑)
覚醒までナヤ育てた人なら判るはず・・・この強化は魅力有りすぎるんだ(ノ∀`

ヨシュア

やってなーい
チュートリアルで貰える武器がめっちゃ強いらしい

EP2

やってなーい
あえて言うならペナ森入り口に入ったらナヤのCPが始まってしまった事ぐらい
難易度それ程高くないと聞くんで気が向いたらやろうと思います

POTディレイ

POTディレイ大した事無いよ
背伸び低火力は死ぬから別にいいんじゃない?
とか散々ほざいてたらデスペナりました。


囲まれた時にチャットしてる余裕は無いですな(ノ∀`


でもPOTの切り替えさえ出来ればそんな頻繁には死なないと思う。
むしろこれはこれでPS発揮出来ていいんじゃないかな
俺は初日でデスペナ貰いましたけど\(^o^)/(2回目

3周年記念イベント

まだやってなーい
もうちょっとミネ狩場が空いてからやる。多分。


TWももう3周年なんだなぁ・・・

料理

今回から料理に効果付属されましたよね。
で、どんな効果があるんかな〜と試してたり

体感での感想は
料理回復は自然回復に+αした感じで
バグかもしれないけど料理使用中は走ってても自然回復します。
※SP回復効果の無い料理を使用したけど走ってる途中にSPが回復しました。


でも効果時間が5分と短い割りに要求されるアイテムは多いからちょっと微妙・・・
大体回復量の割合はLv1でHP12、Lv2でHP20、Lv3でHP30〜40 って感じです


時間不足でLv3の料理までしか作ってないんですが
この調子で伸びるとLv5の料理でHP100回復ぐらい見込めるかもしれない


結構楽しいし気合で料理してみますね(´∀` )




なんだかんだでVerUP楽しいです。全部
お陰で狩りが全然捗りませんでした( ´^,_ゝ^)そんな1日。