†なんでもいいことない

ついにアスラeールが・・・

覚醒するみたいですね!!!!

画像は9Fにアスの護衛しに行った時の物です(´∀` *)
テチはクラメンです封印剣です。


アスさっさと覚醒しちゃうといいよ!
日付が変わってBlog書いてるんですが未だ覚醒出来てないみたいなのでSS略。


また後で更新しますネッ(・∀・)

追記

後で更新するって書いたけどやっぱり次の日にする事にしました!
ということで次の日のBlog参照お願いしますー(−w−

カンストプレイヤー

について。昨日の匿名さんに返信
偏見入ってるので見たい人だけどーぞ

個人意見〜(txt)


で、これに対するコメントを何件か貰ってますが
なんか俺の思ってる人と違う?かもしれないので
これ以上の意見はTW内でお願いします(´〜`)


匿名に対して討論してもあんま意味無いしね
散々討論した後で、人違いだったのか・・・ とかも全く意味無いし


まぁBlogはBlogで今まで通りてきとーに進行したいので
荒れそうになるかなーって感じての対処ですよろしく〜