†Love

ラヴイベンツ

良い感じの画像が無い時はハルの画像を張ろう!!

イベントの虎帽子被ってますな。
今回のは当たり外れあるけど装備当たったら結構良いみたいですねー


紅炎の靴はゴミだと思ってましたがクリ率がどうやらいいみたいだし
紅炎の腕輪も既存する命中の指輪やミンクの腕輪より強そうだし
紅炎の羽もクリ補正含めた総合補正でBWLよりは強い。


QP鎧はピュリヘル並みの性能はあるし
QP羽は旧式と同じ性能だし


まぁ当たればですけどね。( ´,_ゝ`)


でもしたらばとか見てる限り確率はそこまで低いもんじゃないと思う
移動出来ない点があるから出易い みたいな(´ρ`)
本当の所どうなのか知りませんけど


俺はイベント品に魅力が有ってもやらないけどね!


とりあえずイベントをまとめてみた。以上。