†情報情報。

モテモテ(嘘



何気に毎日更新してますよね。
やっぱこっちのがいいかなー(・m・

狩り

XD4のクリスマスプレゼント獲得を再開。但しテチだけ。
理由は22時〜1時辺りが混み過ぎな為(´ρ` )


前はもちっと空いてたのに(´゚д゚`)
美味すぎる狩場なんでそのうち混むだろうとは思ってましたがね!
やるからには血護符狙い頑張ります。

バレンタインイベント

当たり外れあるイベントなんで、今回はパス。


てか無駄にロックしすぎ(´д`;)
サブ多い人にはあんまり良くないイベントですよね。


まぁQP鎧、羽、兜は結構良い補正っぽいのでやる人は頑張るといいよ!

ヨシュア

はえええええええええええええええええ
TW公式(ヨシュア情報)


まさかこんなに早いとは・・・
4月辺りかと予想してましたが3月ぐらいになるのかな・・・?


てか新街 チン☆⌒ 凵\(\・∀・) まだぁ?
正直ヨシュアとかどうでもいいから新狩場を増やしてほs(略
属性のエンチャントとかは気になるけどね!(’’

おまけ

韓国ではEP1のキャラの顔が変わったみたいですね。
EP1キャラの画像(直リン)


テチ可愛い(*´д`)
シベリンは昔の方がよかった気がする。