†アスニッキ

アス覚醒

よーやくウチのサブマスのアスから蒼火が出ました!!

アス覚醒おめでとう!

今度皆で記念SS撮ろう(*´∀`)
これなら前回撮った意味無いじゃないか。という苦情は受け付けません。


にしても
よーやくアスも高Lvっぽい雰囲気になってきましたな!
後は装備をもうちょtt(ry
その調子でどんどんLvUPすると良いよ!
目指せクラブ内マキシナンバーワンヽ(・∀・)ノ

動画

動画撮って見ました。
MRカンスト真魔の力をみよ!!


参考資料
ステ→アスBlog参照
装備→某DEF真魔からの借り物
※削除済
http://remiclubhp.hp.infoseek.co.jp/gif/
前より更に速度がキモくなってます。
但し今回は狩りステテチのMRなんでダメージは通らず。


よーく見ると
"雷電剣" "ポイズンスラッシュ" "風牙刀"
の3つのスキルの前ディレイが消えてますね。


この調子で行くと武器ディレイ-5%のアビリティ実装で全部消えるんじゃ・・・
楽しみですな(* ´∀`)
アスこれからも頑張ってヽ( `∀´ )ノ