†霧島とかね。


鯖落ちしすぎじゃない?
48F↑お手伝い行く予定なのに( `д´ )

権利戦

昨日から霧島張り付いてたりします(´∀` )

勿論目的はインクリGetなんですが
権利戦挑んだら素直に受けてくれる人が多くてびっくりしたり。
前行った時はボロクソ言われたのにね(´m`)
まぁボロクソ言われた場合は100%奪いにかかるんですが


何で変わったかは判らないですが権利戦楽しめて良い感じ。
っつってもルシに負け越してるんですけど(´д`;)


まさか前ディレイ消えてないルシに負けるとは・・・
やっぱりピンよりナヤのが速いのかな?
ピンの方が圧倒的にコンボ繋ぎ易いんですけどね〜


まだまだ修行が必要( `∀´ )

CP

サーバーが復旧したのが1時半。
アスラエルが新Verをインストールしたのも1時半(笑)
そこからすぐINしてマさんと慟哭に!!!

どうみてもEP2前ラストPTでした(´∀` )


本当は23時出発だったから一時はどうなるかと思いましたな。
まぁなんにせよ無事クリアおめでとう!!!(・∀・)


明日のメンテも延長かな。