†狩りしるれ!


明日更新します
今日は稼ぎきれませんでした・・・(´д`;)
画像には特に何の意味も無し。

てかメギ持ちAnzuさんに軽く火力抜かれた件。
やっぱり聖羽には敵わないのか( `д´ )


そもそもドラム常時装備してる今の火力はゴミですよn(略


うーん(´ヘ`;)
火力upも良いんだけど良いんだけど
今のままでもある程度の自給出るから満足してるからなぁ(´ρ`)
インクリ集めたりするその時間も狩りに回したい〜みたいな(苦笑)

XD4のプレゼントも、デスペナ怖いから行ってませんし(´ε` )


重症です。
でもそれ相応のXPは得てるけどね!
とりあえずまだまだ頑張るーッッッ!!