†XP10m

XP10m

ついにやりました

クラブXP8桁!!! 後Lv250。


達成感ある!ある!
Lv250は多いかもしれないけどこっちは少ないですからねー(´∀` )
って言っても自己満足にしかならないんですが(苦笑)
クラブXPも何かに役立てばいいのになぁ(´ρ`)


まぁこの調子でカンストまで頑張りますぜ!!

CP

その後はCPとか手伝って終了
土日で慟哭1F〜68Fまで登り切ろうと思います< `∀´ >

というかお土産さんとIN時間合わないんだけど某所参照したら
今週日曜の25日に行くっぽいのかな?
もし行くならばお手伝い+ウチのクラメンも一緒お願いしたいので!
宜しくお願いします(-∀-)


慟哭ガン( `ω′)バル
前回の寝坊の挽回を・・・全力で手伝います。