†ぐだぐだ

CP

現在進行メンバーだけど明日の48F〜に間に合いそうに無い。
まぁそれでも手伝えるようなら手伝いますが


土日なのにINが遅いってのが予想GAYでした。
(´〜` )なんで平日は昼から居るのに土日は夜INなのかとry

ステータス

再分配しました高速灰型。
MR>>INT

ランダムはシミュと全く同じ結果になったんで多分50前後でしょう。
良いステシミュ出来たから一回やってみようかな〜と思って再分配したんですが


なんていうか、速く無い?(遅いの意味)


遅くなった!!っていうのには敏感な癖に
速くなった!!ってのには鈍感なのかもしれません。


ウーン(-ω-` )
まぁ対リッチ用には活躍出来る事間違い無いからCPはこのままで行きますけど!
自給が微妙ならばまた再分配すると思います(´〜` )


POTディレイ用にリカバリー速めようという計画はありません。