†TW始まった

直撃0.1秒前




VerUP予告

TW公式(公開テスト情報)


大型VerUPの予感ーーーッ!!!
システムから変更されるアップデートは久々ですよね!
一昨年前のカンスト上限up、スキルグラフィック変更以来?


長いので続きを読みたい人は↓クリック。興味無い人はスルー。

ヨシュア、EP2-0?

これは省略。

ナヤ

[手裏剣打ち]
攻撃効果範囲、攻撃力、クリティカル時のダメージ上昇。
MP消費量増加。

[心]
スキルレベル11〜20でクリティカル時のダメージ上昇。
SP消費量減少。
MP消費量増加。

[忍術]
経 スキルディレイ増加。
スキルの追加効果持続時間増加。

[忍術]
震 攻撃力上昇。
スキル効果範囲、スキルの追加効果持続時間減少。
MP・環境マナ消費量減少。

ナヤきたーーーー(´∀` )


正直ナヤは、手裏剣の威力がイマイチというその1点のみで劣ってるわけで。
手裏剣がクリ倍率2.5倍になればマキシなんぞに遅れは取らないはず。
もしかしたらピンコ並の自給が出せるかも?


なんにせよこれは期待age!

その他気になる点

その他の変更・追加点
   ・ランチャーのリニューアル。
   ・NEXON ID再登録機能追加。
   ・キャラクター選択・作成画面のリニューアル。
   ・スノーボードとスノーピカの耳当てにグラフィックを追加。
   ・好感度システムのリニューアルと関連アイテムの追加。
   ・海マップで釣りができるようになり、新しい魚を追加。
   ポーションなどを使用したときの、ディレイ表示を追加。
   ・状態異常スキルの効果持続時間を表示するように変更。
   ・各種料理アイテムを使用したときの効果を表示するように変更。

ポーションなどを使用したときの、ディレイ表示を追加。
POTディレイ来た?('д`)
というかこれは換装術が使えなくなるんじゃ(−−;


問題は どの程度か によりますよね
ユキダルマンイベぐらいならまだ・・・
黄金砂レベルになるとティチエル以外狩り出来なーい(´д`;)
※POTディレイは2秒だそうです。


・好感度システムのリニューアルと関連アイテムの追加。
これはあれかな・・・
劣化Aアマとかも、もう出るのかな?
誰でも簡単に手に入って強い装備ってのは嬉しいような微妙なような。
100装備実装の代わりに、125鎧とか護符とかナックルとかも実装すればいいのに・・・
まぁ実装するとは書いてないんでどっちかまだ判りませんな。


・各種料理アイテムを使用したときの効果を表示するように変更。
料理きた(・∀・)
このスキル実装当時はLv5の料理に付属効果あるって噂だったんだけど
結局無くて、並べて遊ぶだけみたいな扱いでしたよね( ´_ゝ`)
(CPとか覚醒クエでも使用しますが、それだけって感じ。)


効果に期待age!

感想

正直楽しみで仕方ない(笑)
ただし、韓国で少しづつ実装してるのを一気に実装するわけだから
またバグとかやってくれそうで心配。


来るのは2月下旬か3月以内ですね!
楽しみ(・∀・)age!!


後したらばのスレを貼り付けておこう。
【新キャラクター】公開テスト専用スレ ver1.0【ヨシュア実装】(したらば)
ここチェックするといいぜよ!