†カンストオーラ出ました!




ついにやった!!!きた・・・!!
カンスト!!

ああ長かった(ノ∀`


1月12日に間近でオーラ見て本気で達成したくなって
そこから1ヶ月休止を抜いても3ヶ月・・・!!





画像はあえて詳細説明無しで(ノ∀`
後他にも祝ってくれた人居たんだけどSS撮り逃しちゃってすみませんorz


達成感ありまくりですよ・・・!!
最後の方にはカンストしたらテチ終わっちゃうんだよな・・・
みたいなずっと狩りしてたい症も微妙に出てましたが
やっぱ到達してよかった!!


今までペア狩りしてくれた人。補助かけてくれた人。応援してくれた人。
ほんとにありがとうございましたー!!


カンスト報告したら皆
「次はナヤカンストデスヨネ。」「次はナヤ?w」「次はナヤで><b」
って言うけどナヤカンストは目指さない方針で< `∀´ >
これからはまったりやります(´∀` )