†Dataその2


ティチエルの愛用装備品の記録。
255まで狩りに付き合ってくれた装備達(´∀` )

2005年 8/24・・・幸靴Get(買)
2005年 9/28・・・ダイリンGet(自作)
2005年11/06・・・インクリ不滅Get(自作)
2005年12/09・・・トナカイGet(X'masイベント)
2006年 5/03・・・I5天使耳Get(買)
2006年 5/31・・・AローブGet(怪物の木強)
2006年 6/05・・・モナカオスGet(自作)
2006年 7/01・・・メギミスリルGet(自作)
2006年 8/11・・・BWL Get(夏羽イベント)
2006年 8/22・・・I15姫護符Get(自作)
2006年11or12?・・・I7封印剣Get(買)
2007年 1/04・・・ウィンキ帽子Get(買)
2007年 1/10・・・ドラムGet(ミリオンウィンターイベント)
2007年 5/17・・・I18テカ護符Get(自作)


モナ水晶とかPWWSとかも取っておけばよかったなぁと少し後悔。
というか、テカ護符作ってからカンストまで9日(笑)
ちなみに姫護符になる前はI11のミス護符をLv105辺りから愛用してました!
ミス護符は今リミが持ってるはず(−w−


ぶっちゃけ装備はかなり普通です。
でもずっと使ってきた装備達には愛着沸いてたり(ノ∀`
カンストしたからって手放さないぞおおおおお( `∀´ )


で、ここからが問題
今使ってるI7封印剣がいつGetしたのかわからない(´ー`;)
エルティボでハルから買った記憶があるから2006年11月か12月の頃なんだと思うけど
正確には判りません。
知ってる人いたら教えて!!!


ちなみにI7封印剣の前はI6封印剣でした。
これは有名な3回インクリ成功で+1+1+2+1出た品・・・。
その次の日に砂板出たんだけど( ´^∀^)


装備だけでも結構語れるね!


続く。(多分