†2ヶ月ぶりぐらいのデスペナ


やっぱ徹夜するとダメね。
夜は寝ないと!!
疲れた(´〜`)

デスペナ

サーバーとの接続が切れる。鯖落ちだと思う。

再INしようとしても繋がらない。鯖落ち確信。

だがIEも繋がらない

よく見たら無線LANが正常に機能してない

戻った時にはデスペナ\(^o^)/オワタ


こういうどうしようも無いデスペナって酷い(´д`;)
ステに無理は無いんだけどPOT使わなければ誰だって死にます。


まぁM級のデスペナじゃなかったのでよしとしよう(´ε` )

自給

徹夜だったんで朝方空いてたから自給計測してみました
と言っても2人〜3人は居たんですけど。


結果は 335,957/h
前のステの最高自給と同じぐらいです( `・ω・)+
無人状態でミスが少なかったら350kもいけると思うんだけどなぁ
(ちょっと装備足りないかもしれないけど。)
最近のXDは無人状態で1時間経過とかありえませんな。


XDの自給は異常。(´〜`)
他のところで狩れなくなる。