†なんか書こうととして忘ry


モナカFB3kヽ(・∀・)ノ

聖羽があって灰ならば別に凄くない事がわかった(lll´_ゝ`)y-~~
ちなみにテシス忘れたんでトナ服でのFBです(´ε` )


よく考えたらLv250も有ればI232M232で普通に狩り出来るステ組める・・・
XDでは狩り出来ないんですけど(´σд`)
聖杖前提で2セットしたらそれなりに自給出そうですよね。


でもやっぱ俺はXD自給ステで!

Gイベ

やってない。というか、時間が無い。
最近朝寝坊しすぎで(´д`;)
1日のノルマ決めて達成したら箱集めしてたんですが
ノルマも達成出来ないという状況。


箱は諦めるかも・・・まだ開けてないけどね(´m`)