VerUP4,12


頑張って書いたのに間違って消した\(^o^)/
無駄に時間がががが

新MAP

BGMが個人的にいい感じ。
XDのBGMをこれにして欲しいわぁ(笑)
街自体は狭く、入る家も無いからイマイチかも。
デザインはなかなか凝っててよかったんだけどね!
※ちなみにエルラ島だけ実装されてダンジョンは実装されませんでした。(アス用

で、久々にロレさんINしてたり

臨時メンテであんま話せなかったしもっとINしなさい!
メンテ告知から30秒後切断とか無いって・・・('д`)


後はオウムマン。

MOB2倍チン☆⌒ 凵\(\・∀・) まだぁ?

100系

好感度UPで出るのは判ったんだけど金かかりすぎ・・・
NPC1人につき30mぐらいかかるのかな(´д`;)
それでも105護符の値段なんかを考えると破格でばら撒いてるんだけどねー。
ちなみに1回買う毎に高感度が減るみたいです。


で、俺は貯金が少なすぎて未だ出せてないと(;´∀`)
これは間違いなくSEEDの価値が上がってくると思うんだけどどうなるか。
NPCにSEED回収させる方法としては良い感じですな

ヨシュア

武器値段上がりすぎでワラタ(笑)
武器アイコン変わってるらしいけど装備グラは変わってないという噂。

アビリティ

ディレイ-5%つけた〜
辻補助が明らか速くなってます。
スキキャンも減ったしかなり良い感じ。


でも魔防+とか魔攻+とかの材料がXDに設定されてるとは・・・
もうちょっと早かったら(ノд`;
この状況テチの怠惰の石の時と一緒だ(笑)

なんだかんだで

メンテとか好感度UPとかで時間潰して全然稼げなかった\(^o^)/
予定より1日遅れるかもしれない。
まだどうなるかわかんないけどね!


とりあえずVerUPは面白くなってイイ(・∀・)