†予定が狂わなければいい


VerUP来ますね。
イベント終わって次の週に来るとは思わなかったなぁ
とりあえずブルーコーラル実装と
新アビリティと、100装備は実装されるかなぁと予想。


エラリウムが激しく気になる(´д`;)
200↑でも公平ウマーとかいうカオス狩場な噂もあるし・・・。
制限Lv付けて欲しい。250ぐらい(笑)
個人的にXDは自給もいいんだけど
公平が居ないって所も大分良い所なんですよ。
黄泉とか制限解除された途端に公平狩場になったし(´σд`)


後は普通に狩った時の自給も気になる・・・(-ω-)
XDなんてメじゃないぜ!
って自給は多分出無いかなぁと思うんだけどどうなるんだろ
※習得XPはXDと同等ぐらいらしい。


なんにせよ楽しみではありますね!
そしてブルーコーラルに銀行は来るのだろうか・・・(・m・