†アビリテーーーィ

アビリティ

新追加された武器付属アビリティが強すぎる・・・

特に敏捷(上)は鎧にAGI+12とか前代未聞の強さ。
Aアマがレイドンになっちゃいますよね
他にもDEF+30とかで軽鎧が重鎧並みのDEFになったり。
MR+30もちゃんと速度には影響出るみたいだし
その内トナ服との換装が当たり前になるかもしれない・・・。


でもこれゲームバランス壊してるとは思えなかったりします
確かにデメリット無しの+12は強いんですが
アビリティのドロップ確率的にはかなり納得


ディレイ-5%みたいに、誰でも付けれる物じゃなくて
ちゃんと頑張って狩ったら出る。みたいなもんですよね


後は箱から出る仕様が無ければ最高だったんですが
そこは目先の利益優先ネクソンクオリティなんで仕方ない(´ε` )


まぁぼちぼちとこれ付けれるように頑張りたいと思います!!
105ローブも105スーツも無いんだけどね!!!(苦笑)