†敏捷上付けたいけど、無理



先週の木曜日(17日)から今日まで紋章もってXDで狩りしてたわけなんですが
光る魔力のかけら、出無い\(^o^)/
VerUP3日目にシカさんが紋章無しドロップした時には
俺はこの1週間の内に4個ぐらい出してやるぜケケケ
とか意気込んでた訳ですが
光る魔力のかけら、出無い\(^o^)/(2回目


ミヌからのドロップっていうのは確定みたいなんだけどなぁ
でも確率は105鎧とか魔法師並なのかも。
自力で揃うのかほんとにこれ・・・
2月から実装されてれば揃ってたんだろうけど( ´^∀^)


今出回ってる光る魔力のかけらは99%が箱産で間違いないと思う。
ちなみにこの1週間で出たサイモペインの結晶は26個。
こっちは出すぎです。