†画像が無い時は去年ので


若い!!!1年前の明日のSS

このフクさんの月光ならばALL1になりそうだ・・・。
アスフクの月光がALL1の時代があったはず(−w−
あの頃は可愛かったのにね・・・
今喰らうと7k貰いかねないです(´σд`)

先行スレ

影の塔
・CP13-2形式。
・敵がものすごく強い。
・ザコ敵としてリッチ*3、達人*3が沸く。
・70階以上ある模様。
・階数が上がるごとにレアが出やすくなる。
・新精錬アイテムや新合成アイテムは
 影の塔に出てくる全てのモンスターにドロップ設定。
・途中で影の塔を出ると1階からやり直し。

これはすっげぇ楽しそう!!
クラブイベントに最適じゃないか!


でもこういう隔離狩場が増えるのもまた問題なんですけどね(・´ω`・)
何曜日限定で扉が開く みたいな感じになってると尚いいかもしれない。
それともXPは全部1なのかな?


難易度が気になるけど面白そうヽ(´∀` )ノ
期待age!!


後これが実装されたら攻撃性能12↑ダイリン、クリリンが並になりそうですな
今は下手に手出さない方がいいのかも。
といっても実装は夏以降になると思うけど(´ε` )