†なんか寝られねぇ。徹夜


rekoruはカカシに700000ポイントのダメージを与えた。

はいはいわろすわろす」とか言わないで(´ρ`;)特にリm


人の居なさそうな時間に行く紅道が楽しくてしょうがない。
XDに比べれば紙のようなMOBのMRに
封印剣付けても余分なぐらいのDEXAGI。


てか本題は700000じゃないんですよ。その下。
カカシにFB4kヽ(・∀・)ノ!!
IM510狩りステにすればカカシ猫陰FA1セット行けそうな勢い!!


カンストしたら上限10kになるならすぐ火力ステにするのにね!
ちなみに強打出たら今のままでも5kは余裕で出ます。

聖魔杖

XDに関してはウィンキ等の魔攻装備の有利さが失われるのは
前書いた通りなんですが
アスの付けたし通りこれらの装備で狩場落とすと魔法はアホ強いですな。


と言っても紅道レベルなら聖杖で狩った方が遥かに自給出るんだけど・・・
これがメギミスリル<メギデスロッドの理由かなぁ
小回りが利く方が自給が出る訳です(−w−


だがこれは勿論紅道レベルの話であって
XDならばミスリルのが絶対自給出る!!って思ってます。
敵がタフだからムラが少ないのと。秒間ダメージは魔杖の方が上って事かな
レベルが上がればMRも自然と増えて、魔杖でもソコソコ速くなってくしね!!


ちなみに俺のステはこんな感じになってます。

I254M200の時とIM殆ど変わらない(´σд`)
黒テチで灰のFBと競争するのは無謀って事か。


ちなみにランダムは50%シミュ+MR3ぐらいでした。(51or52%?)
俺からすれば神ランダムなんだけどね!!!
某クラメンとかがやったら多分MR+10ぐらいになるんだろうけど( ´,_ゝ`)


まぁこのステならばXDで安定して狩れる+火力も満足。なんで
ムラが出ようがなんだろうがカンストまでこれで行くと思います!!
目指せカンスト!!!