†鎧


5月か・・・
休止がなければ今頃うわああああああ(略
ん?とか知りません。

新鎧の件

情報スレより。

セイラ防具=現在の105防具
ペイドアーマーを合成するとオリエッドアーマーになるっぽい


これは釣りだろ・・・常識的に考えて・・・(AA略)

うむ。やっぱそうだよなぁ


って思ってたけどSSも結構出てきたみたいで(・´д`・)
これはガセじゃないのか・・・
トナ服がネタ装備になる可能性も出てきた。


でもこれが実装されたらナヤとかAGI100で全ての狩場いけそう
ということはPET集中取ったらSH450に・・・!!(・∀・)


そう考えると実装が待ち遠しい気もしますな


でも強化は今までの功績が・・・うーん
武器も現存のメギがモナに追い越される可能性もある訳で・・・。
やっぱこっちは気に入らない。