†どーでもいいな


アイテム収集系イベント期間は必ずカオスになるクラブルーム。
そうじゃなくても毎週ゴミ置き場なんですが(-ω-)

それよりG箱の合成が
連続して成功したり失敗したりするのは仕様なのだろうか。
流石に9連続成功の後14連続失敗とかは傾きすぎな気がする(・´ω`・)


でも合成し終わって気付いたら調理帽被ってなかった為
結局それが原因かもしれないというあやふや。


調理帽とか幸せクローバーとかミネ爪は結局効果未実装なのかなぁ
とか思いつついっつも持ってますが(´m`)
NPCの好感度で合成成功率が上がるっていうのはあると思う。


まぁ頑張って9日まで溜めますぜ!!!


後おまけ。


初めて見た色なんだけどヨシュアの状態異常とかかな・・・

燃え尽きた!