†シベx2


土日はやっぱIN率上がるからいいよね!
狩場に人も多くなるけどそれ以上にクラメンのINが嬉しい(´∀` )
皆積極的にINするといいよ!!!!!

XD

久々にシカさんしゃむさん揃ってたし。
200↑も結構居しでプレゼント獲得行ってきました。

ソロだと1時間近くかかる4Fも5人で行ったら30分で終わる!!
デスペナ受けない為にもやっぱ皆で行くとイイヽ(・∀・)ノ

↑リンチを嫌がるサンタ。(多分)
しかし結果は全員ハズレ。空気の読めないサンタ( ´_ゝ`)y-~~
105護符かナッコー チン☆⌒ 凵\(\・∀・) まだぁ?
イテラバンドは要りません。

で、そのまま恒例の旗。
レアも居たんだけどAFKに入ってしまったので6人。

良いSS!!
画面内に全員居るヽ(・∀・)ノ
1人名前出てるけど仕方ないとしよう。てんぱさんです


ブローチがあれば大体の攻撃は当たるっぽいから
撃つか撃たれるかの接戦が出来て面白かったり(笑)


ライムももっと強くなれば・・・!!!
メトラぐらいでもアスは倒せると思うけど(´ρ`)


最後にSS撮って終わり( ´∀`)
というか、旗って制限時間あるっぽくて追い出されました

狩りもペア狩りで順調に稼げたしイベントも出来たし笑えたしの充実した1日でした!

そして

不意打ちをかけるテンパーズ共。