†ウホッ良い日


週末楽しすぎるぜこんちくしょう。
書くこといっぱい有り過ぎるけど良い画像が見つからなかったり
だらだら書くと眠気で文章変になりそうだからある程度略


とりあえず今日のクラメンのIN率は異常でした。
全員同じ時間にINしたら要塞戦が出来る位だった!

ちなみにSSの一番右側のピン子はクラメンじゃなかったりします。
WPから出てきて迷うことなく空気を読み右側に並んだこの人良いキャラ過ぎ><
無所属だったら勧誘してる所だった

テチ

再分配しました
INTステ再び。
今回はランダムが50%ちゃんと来てくれたんで良い仕上がりになったと思う
多分ドラム灰テチの最終ステみたいな感じかな


感想とか長いんでネタが無くなったら書こう。って事で略

Gイベ

クラメンがいっぱいINしたノリでやりました。
やんないつもりだったけどあの流れに乗らない事は出来ない!

このイベントは人の居なさそうな時間を突けば結構集まるかも。
問題は中身の当選確率だけど
個人的カンでは結構出易い気がするんだ。
(外れても瓢箪とか出るっぽいし?)


今回は最終日辺りにまとめて開ける事にする(´ー`)ニヤ
狩りのノルマ達成したら箱集めに時間使おうと思います(´0`)

アスの件

にく羨ましいったらありゃしないね!
皆で行ったんだからほら皆におすそ分けしやがr
ああにく羨ましい。


俺のチン☆⌒ 凵\(\・∀・) まだぁ?