†ぼちぼち更新

サバ

ガナ鯖って俺が居ない間に強化されてたのね。
最近知った。そして2倍期間を逃したことを悔やむ。
でも鯖落ちすぎじゃないかえ〜?
クラマスなんで序列がばらばらだと鯖落ちしたな〜って判ります。

そして鯖落ちで消え去ったヒゲ・・・。
移動途中だったのにね!
適当なキャラで拾っておけばよかった(´ρ`)

2周年記念

ネタがネーゼって事で更新しなかった4月20日なんですが
4月20日って実は俺のガナ鯖2周年の日でした(´∀` )


すっかり忘れてた・・・。
4月って事は覚えてたのに(´ε` )
去年はPC壊れてて逃したから、それが原因かもしれない。


まぁなんにせよ2周年ですよ!
去年からしたらピン作る予定無かったのにね( ´,_ゝ`)
シベも当初は200無理って言ってたのにね( ´,_ゝ`)
ナヤも覚醒しないつもりだったのにね( ´,_ゝ`)
テチもカンストなんて無理だったのにね( ´,_ゝ`)


という事は来年は・・・( ´゚_ゝ゚`)
ご想像にお任せします
ニヤ


後おまけ



あの頃は可愛く・・・無かった!
テラナツカシス