†真魔ネタ


ネタがネーゼ
したらば動画スレの真魔が結構強いと思った。
一回見てみるのオススメ。
もしかしたら某白い真魔並みの火力あるかも?


でもアス曰く火力は常に上がってるらしいので
多分今はもっと高火力になってる・・・かな(−w−
なんか装備魔攻がテチエル並みっぽいし(´д`;)


魔鎧は魔攻10以上確保出来るから真魔にはでかいですな・・・
回避補正が無いものの
装備の攻撃補正と回避補正がステに与える影響は攻撃の方がでかいから
やっぱでかい(−w−


って事で現状真魔はなかなか強いんじゃない?って思ってる。
まぁ効率を見るならば爆なんだろうけど(´ρ`)



気になるのは的中弱化の件かなぁ
マキシミン自体、火力アップスキルの無いキャラなんだから
ナヤの手裏剣並みに月光が化け物になってもいいと思うのに(・ε・


そしたら魔剣が増えry



ネタが無いので使っても居ないマキシミンネタでした。
Moren?そんなヤツしらねーz(殴)