†書く事いっぱいあある

ナヤ子

に浮気してます(´∀` )
ナヤ楽しいんだよ!!!!
フクさんが暇してたんでフクナヤと一緒に紅玉4行ったら予想外に手裏剣が楽しくt(略)
再分配もしちゃいました(・∀・)


前ステが
250.118.1.12.1.155.180
だったんですな


阿呆なのでテチと同じ分だけAGI取りました。勿論コンボ繋がりません
火力も落ちて微妙過ぎって感じでした(´Д`)
XD行くなら無理にトナカイ使用にしなくてスーツで良いと思う。


で、
再分配して
250.143.1.15.1.160.155
に!!(・∀・)


やっぱ複合系スキルはステSHも大きく関わる!
25上がったら分身の威力が100変わりました!!

でもSH400overじゃないのは再分配が下手だからでしょう。


まぁ当分はナヤ。って訳でも無いけど再分配は上手く行って満足(´∀` )
そしてノリでLvUP!

Lv242(´∀`)/

XD5

順番おかしいんですが↑の朝狩り〜再分配の間にプレゼント獲得も行ってきました
勿論1人で行って死んだらやる気も死んでしまうのでクラメンと。
やっぱ何人かで行くと楽だよね!(・m・

で、アスが某事情の為にXD4休憩しててくれたんで
テチ以外のナヤシベピンでもクリアしてきました(´m`)
シベはサンタに何回も殺されかけたけど(´Д`;)


まぁプレゼントは全てスカだったんですけどね(´σд`)
途中アイテム集め手伝ってくれた方ありがとうございました>m<

今日の収穫(久々)

Moy Lv241 → Lv242
怠惰の石×1(てんぱさんにあげた)
りすりすりす