warata


朝っぱらからIN
でも結構居るクラメン達。

いつの間にかピサロさんLv200達成したっぽいですね!
おめでとう!!
200レーストップですな(´∀` )


で、まずはエサ集めにグリンツ4に。
勿論ダック肉フィーバー
合計80個近く出たんじゃないかな(´∀` )
無駄に出易くなってる気もする。


その後は黄金D3に。

途中ポーン戦でライムが落ちて、
再INした黄金D2でデスペナというアクシデントも有りましたが無事クリア!
敵は全部倒してたんで結構時間かかりましたけど(´ρ`)



そしてなんだか判らないテンションの末、今に至ると。(要省略)

やっぱ久々にINしたら楽しいね!!
TW自体はバグあって結構ぐだぐだしたみたいだけど
クラメンと一緒に居る時は変わんないかな(・∀・)
久々にめっちゃ笑えた(´m`)

狩り

どーもこーもやる気が起きないのでここからはまったり行きたいと思います。
競争してた(?)ルシさんには申し訳ないけどリタイアかな(ノ_・。)


まぁまったりでも進まない訳じゃないから!
気長に頑張りますぜ