†けっ


愚痴反転

自由掲示板UZEEEEEEEEEEEEEEEEEE、自分の言ってる事が正しいと思うなら言いたい事だけ言って逃げるんじゃねええええええええええ、どうせサブでINしてるんだろうけど('A`

捨てキャラで唐突に喧嘩売ってきて特定されたらクラブは関係ありませんとか綺麗ごといいすぎなんじゃないのかね。リスク考えずに適当な行動した結果ですよね。相手逃げやがったけど
後これに対して匿名でコメント書いてやろうという相手側の人が居るかもしれないけど、匿名に対してコメントしても意味無いんでコメントしないでください。直接TW内での1:1なら受けるよ。
ごめん愚痴でした。

モナ

まぁトラブルはあったんですが
賢者集めのお陰?でレアがモナ血Get出来ました(´∀` )ヨカッタヨカッタ
でも1回失敗したんだけどね・・・


武器1 魔法師2 賢者20 匠1←重要
で失敗したっぽいです。


アスも入れてミスったっぽいし、
逆にフクさんは賢者8で入れないで成功したっぽいし
匠が実装されてからモナ合成してないんで判んないんだけどあれはまやかしな気がする


まぁその後はクラメンで協力して資金貸してモナ血自体を交渉してGetしました!
俺が貸したのは魔法師3個。と9m
1個は元々持ってて、残り2つはインクリ売って買いました(´ρ`)


本当はここにレアのモナ血装備SSを入れたかったんだけど
帰ってこないのでこのままで( `ε´ )

しべ

久々にシベやろうかな〜と
遺跡に入ったらEP2始まってびっくりした。

そういえばEP2-CP0やってない(´д`;)
期間逃しちゃったし無駄にめんどくさそうだし難易度低いみたいだしで
やる気が出ません。


まぁこれもぼちぼちとだな(´ー`)y-~~