†お自給


4月6日のSS。

よーく見ると、「ちょwww」ってなるよね!?
1発ネタで古くてシベですみません
あまりにも良い絵だったから!!

自給

テチ高速ステで砂漠遺跡行ったら240k/hぐらいっぽい。
結構美味いかな〜
でもDEFにしたらもっと出るみたいですな。
(俺はやってないんで文字だけのデータだけど260k/h出るらしい。)
あのMAPの多段の敵はMRでほぼ軽減出来るし、理由は納得


でもXDはそれを更に上回るっと。
テチで300k/h出る狩場はあそこ以外に考えられないし(´ε` )
1年前は200k/hでもビックリしてたのに時代は変わったもんだ。


覚醒は珍しくもなんとも無くなったから次はカンストが・・・ry
゜ω゜<狩りしるれ!!