†キャラ別形式

ミラ

ちょー久々にミラ再分配しました!
鴨焼き料理欲しいからじゃなくて公平用のステを組むためです
もうちょっとしたら同じぐらいのLv帯が増えそうな予感なんで先取りですな(・m・


で、Lv125でメトラギリギリのHACK115にしようとして
元Lvが119だったからHACK109にしたんですよ。
そしたらセイラ必要HACKが110だったという (アホ

まぁLvUPしてHACK110になったんでよしとします( ´_ゝ`)y-~~
ここからはソロらずに公平待ち(´〜` )

テチ

ちょっとづつ狩ってる。が、今月はLvUP無理な気がする。
XD3だけでは無く紅玉とか紅林とかも行ってます(´ε` )


ま〜テチはまったり。

ナヤ

AGI155でもXD行けたヽ(・∀・)ノ
勿論スーツ前提です
でも元々足が速いから別に気にならないかな


ただ火力足り無さすぎ。
手裏剣は7k出るけど分身をもうちょっと強化しないと
単体処理に時間ばっか掛かってダメな気がする。


XD行くにはまだまだって事ですな!


後おまけ
出たよ!!

酒 チン☆⌒ 凵\(\・∀・) まだぁ?

今日の収穫

ナヤ
輝く粉×1
シャープウィング×1


ミラ Lv119 → Lv120
シルバーライト×1