†忘


更新すんの忘れた。
いや、ネタが無かった。
いや、眠すぎで書くこと無いから書かなかった。


とりあえず鴨イベ終わるまでにもう1キャラ再分配しようとしてシベリン

ランダムは察しの通り・・・
最後の最後で来ないんだよなぁ( `ω′)テチモシベもピンも
俺の持ちキャラで一番ランダムが乗るのはナヤかもしれない。

鴨丸焼き

鴨料理は普通に強いですよね。
Hp55 Mp11!!
もうマナポが要らない(笑)


料理なんでSP消費も無くなるし重宝してます
HP回復も地味に役立つ・・・
何気に良イベ?


ちなみに鴨料理が無くなって使える料理探し中な人は
「チーズサンド」が良いと思います(・∀・)
Hp10 Mp8で料理レベル1で作れて、材料全部NPC売りしてるという3拍子揃った品
ただ製作費用が1個辺り1700sぐらいかかるんだよなぁ(´ρ`)
まぁそれでもドゥギーでMP回復するよりかはいいんだけど。


MRのある人なら「ゼリー」程度でも十分回復出来るかと


POTディレイの効果で、
MP回復の必要無し ってのはそのまま生存率UPに繋がるから
やっぱり料理オススメヽ(・∀・)ノ