†モナ串いいい


昨日の今日ですが。

モナGetしました!!!
もう露店で見つけた時にはソッコー交渉しましたよ。合成2だったし

出した物はこれ。
ちょっと高いかな〜って思う人のが多いと思うんですが
シャルンはクシポス狙いで偶然降ってきた物だし。
SEED30mとクリプレは毎日XD行けば取り戻せるし
何よりモチベを取り戻せるし!


十分でした(・m・


で補正がこれええええヽ( `∀´ )ノ

補正幅は
突き92-98 斬り73-77 命中5-12 回避5-11
っぽいですな。


なかなか良品な気がする!!
火力さえあればXAなんて飾りですよね


まぁなんにしてもこれで念願のモナGet・・・
これはモチベ上がる!!!( `ω′)
やる気DOUNの原因は別にモナが手に入らなかったからとかじゃないんですが
ここを転機にしていろいろ頑張ろうと思います!


今日の収穫
助手 Lv130 ⇒ Lv132
モナクシポスGet!!
水晶3、4で武器5本