†こう へい する ぞ


とりあえずLv140達成して
よーーーーやくVIが5段になりましたヽ(´∀` )ノ

見た目威力が少し気になりますが合計ダメは良い感じに!
水晶も範囲2セット確殺になりました(-∀-)
更にエンチャ発動率も1.25倍!!スタミナタッチ回復量も1.25倍!!!
最初はSPでヒィヒィ言ってたんだけど
VIが5段になってタッチ回復量増えたらスタミナPOTは殆ど使用しませんな。*1
これはでかい(-∀-)+
ただしマナPOTの使用量が他キャラの3倍です。マジデ。

さいふり

ほんとは明日する予定だったんだけど都合により今日サイフリ
この無駄にDEXだけ高いけど避けれない中途半端な狩り?公平?ステから

火力を削ってそれなりに避けれるようにしたステへ。

予定より大分ランダム悪かったんですけどね(´д`)
ちなみに予定ではLv145 100.2.42.20.3.148.137でした。


で、これ一応慟哭ステです
ただし組む相手にブレスが無いと働けません。当たりません
XA150にしようかなとも思ったんだけど
良く考えたら相手がテチしか居ないんでこの辺にしときました(´ε` )


よっしゃ公平するぞおおおおかもおおおおおん< `∀´ >
目指せモナ!!

今日の収穫

助手 Lv139 ⇒ Lv142
小物多数〜というか忘れた。

*1:狩場にもよるけど