†強化にした直後強化ry

助手スレ

〓ゾシュアフォンア、ムル様〓
"バーチカルインフィニティ"
有效射程距離の設定が修正されました.
"スターカルト"
スターカルトスキルの攻撃力が補正されました.
"t。Amplification"
ゾシュアの魔法攻撃力を強化させるスキル t。Amplificationが追加されました.
20/35/55/80/110レベルに習得が可能であり, レベルが上昇する度に
攻撃力及びスキル消耗量が増加します.

ただ単にスタッカートの火力upしてくれれば良かったのに・・・
どうやらS型からS+I型に変わったみたいですね。
なんという魔剣仕様!!!!


月光使ってシルフランス使う魔キシと同じじゃないか( `Д′)
というかこれするならVIをせめて
S+H型からS型に変えてもらわないと火力取れないし(´д`;)
というか既に

強化型に再分配しちゃったぜコノヤロー!!!


(´д`)ヴァー
まぁこれはまだ韓国の仕様なんで
なんかの修正が入る事を期待してます(´く_ `lll)
常識で考えたら物理単体スキルが無くなるのもおかしいじゃないか!


とりあえず今の助手を楽しむかな( ´^,_ゝ^)そうしよう。前向きに
これ実装されたら別ky