†ねる


くそねみいいいいいい
って事で9時だけどもう寝ます
最近夜INしてないから特定のクラメンに会えない(´ε` )
後明日はおでかけ。

インクリ

試練4でシャベイラ2本ドロップ。
しかし混乱9ではフードすら出ず(´ρ`)
まぁミステク狩ってないんですけど


でインクリ集めしてたけど出が悪すぎて飯食ってたら時間逃してヴァー
なんかゼリキンよりチカの方が出易い気がするのはなんでだろう
今度はチカにしよう(-∀-)

試練4

BOT沸いた(^^;

こんなとこに置くなよな〜。超邪魔邪魔
その内ブラインドかかって死ぬだろうと思ってたけどなかなかしぶとかった
いや、もしかしたら高速で戻ってきてるのかもしれないけど(´ρ`)
なんかBOTってPOTディレイ無視してる気がする


とりあえず召喚カード使ってBOTヌッコロはしなかったけど通報しときました
GMはよ対処してくれ!