†何気にLvUPupうpしてる

ジョシュア

Lv109でナルビク使ってさいふりんぐ。そこからLv上げして今115です

セイラギリギリのSI、後はXAに回したって感じ
後DEFも結構取りました
ボルケイノプラバにやられまくるんで(^^
助手って結構打たれ弱いキャラなんじゃない?って思った


助手 = ブラインドでダメージうけねぇwうめぇww
ってイメージがありますが(俺もやる前はそうだった
実際はPOT普通に使います。テチのが安定する。
ブラインドが価値を発揮するのは中級狩場ではなく上級狩場からかな。後公平狩り。
後助手スレでも散々言われてる通り燃費はマジで悪いです


常時料理でもMPもSPも使いまくるし、HPだって減る
燃費の悪さは今まで使ったキャラの中で最悪(´ρ`;)
テチならMPもSPも回復しないでいいのにね。


だが高燃費のスキルだけあってスキルは性能良いと思います
VIの範囲と回転率、エンチャ各種もいいんだけど
それ以上にスタミナタッチが自分のお気に入り
上手く使えば1分間にスタミナ2000〜3000回復する事も出来ますしね!!
しかもHIT数に応じて回復なんでVIが5段になったらまた増える・・・(-∀-)コレハイイ


助手はまだまだ伸びるって事ですよね!!!
今はXAに振るだけで精一杯でSH取れてないし・・・
後半になればなる程ステの幅が増える
楽しみで仕方ない!!!!

さヴァ

16時40分頃から2回落ちましたね
2回目ではデスペナ貰ったし(苦笑)
で告知になんも書かないとかーー!!!


まぁ長めの鯖落ちになると予想してたけど思ったより復旧早くてよかった。

雨イベ

4回交換してもらって傘帽子Get

結構出易いみたいだからもうちょっと狙いたいですな(−w−
でもLv130超えた辺りからはもう紅玉3では出なくなるかもしれないという(´д`;)
そこまでが勝負!


後関係ないけどあじさいのアイコンが好きです。手が込んでる(笑)